当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

ありがとう京浜東北・根岸線209系ヘッドマーク

1月17日から24日まで京浜東北・根岸線を走行している209系ウラ52編成に「ありがとう京浜東北・根岸線209系」と書かれたヘッドマークが掲出された。京浜東北・根岸線の209系は24日を持って引退することになっている。京浜東北線は全くと言っていいほど沿線の撮影地を知らないので無難な川口駅先に向かった。この場所は大宮方面行きの列車をアウトカーブで撮影することができ、ヘッドマークを目立たせたかったので丁度良い場所である。


2009年01月22日

現着から一時間ほどしてヘッドマークを掲出したウラ52編成がやってきた。これを撮影後、さよなら乗車と兼て車内に乗込みさいたま新都心へ向かった。


2009年01月24日

ヘッドマークと6ドア車が組み込まれていることを示すステッカーの拡大部分
209系0番台の6ドア車もこれを持って引退となる。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

当サイトでは、広告収益から運営費を賄っています。
ご協力をお願いいたします。

⇒ 解除しない
(筆者がおすすめするページに飛びます)
タイトルとURLをコピーしました