当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

新101系247編成が武蔵丘を出場

2010年02月17日
新101系247編成がワンマン改造され武蔵丘車両研修場を出場し、南入曽車両基地まで回送された。
この247編成は多摩川線101系の置き換えを目的とした車両で、後日、多摩川線に甲種輸送されるものと思われる。

また、車体の塗装が黄色から真っ白になった。詳細は不明だが後々ラッピングされるとかされないとか…?
撮影した時に一瞬白黒で撮影したのか?と思ったほどで、天気が悪かったせいかイマイチ映えないものになった。


白黒に編集してみた(笑)


実際の色で撮影した写真と白黒写真では、あまり大差がないようにみえる。

この車両の今後に甲種輸送も含めて注目したいところである。

タイトルとURLをコピーしました