当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

30000系38109F甲種輸送

2010年06月27日
30000系38109Fが新造され、下松→小手指で甲種輸送が行われた。
前回は所沢~新秋津の三線区間で撮影したが、久しぶりに被られてしまったので、今回は被りそうもない場所を選んだ。
また、当日は曇っていたので光線状態を気にせずに小手指逆2号踏切の非順光アングルに決めた。

しばらくの間は小雨が降ったり止んだりしていたが、甲種の通過時間に近づくにつれて雲の間から太陽がこんにちは。
そのまま甲種がやってきた。


最近、パンタグラフの先端に黄色やオレンジの塗装がされているが、38109Fの牽引を担当した新101系263Fもオレンジ色に塗装されたいた。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

⇒ 解除しない
タイトルとURLをコピーしました