当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

2012年の芝桜臨時輸送が終了

今日で芝桜臨時輸送の列車増発が終了しました。

今年は土休日ダイヤに運転された急行西武秩父の1本目に301系309Fが充当されたため
必然的にメインはこちらになりますよね。
ということで、天気のよかった5月5日に追っかけてきました。

まずは高麗カーブ

20120505_01.jpg

撮影日:2012年5月5日

20120505_02.jpg

撮影日:2012年5月5日

LEDを写すためにSS1/160で撮ったため被写体ブレです。

309Fの折り返しを狙うべく吾野のカーブへ

20120505_03.jpg

撮影日:2012年5月5日

本当ならこの位置がベストなのですが

20120505_04.jpg

撮影日:2012年5月5日

若干の遅切りでした。
練習では決まるのですが、本番はどうも苦手です。

そして東吾野のカーブ
さっきからカーブでしか撮ってない気がしますが、まぁ気のせいでしょう。

20120505_05.jpg

撮影日:2012年5月5日

振り返るとすぐさま特急がやってきました。

20120505_06.jpg

撮影日:2012年5月5日

以上で切り上げました。

本当なら最終日の今日も撮影に行こうと思ったのですが
今日の309Fは秩父線に入りませんでしたので、出かけませんでした。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

当サイトでは、広告収益から運営費を賄っています。
ご協力をお願いいたします。

⇒ 解除しない
(ほかの鉄道ブログに移動します)
タイトルとURLをコピーしました