当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

8500系レオライナー8511F(V2編成)陸送にて武蔵丘車両検修場へ入場

西武鉄道

2018年12月13日(木)

新都市交通システムの西武山口線にて活躍している8500系レオライナー8511F(V2編成)が検査入場のため、山口車両基地から武蔵丘車両検修場までトラックに載せられ陸送されました。




山口車両基地→西武球場前 出庫

Mc8511、M8512、機材を乗せたトラック3台で武蔵丘に向かいます。

西武球場駅前を通って

道路へ出ていきました。

所沢市・入間市の市境

交通量が多く、タイミングも悪く、思った通りには全く撮れませんでした。

武蔵丘車両検修場 入庫

線路の下を通って、武蔵丘車両検修場に到着です。

遠くから見ると可愛らしいですね。

 

今回のV2編成の陸送を撮影したことで、V1、V2、V3編成すべての陸送を撮影することができました。過去のレオライナー陸送については以下の記事をご覧ください。

[nlink url=”https://10-train.com/archives/1097″]

[nlink url=”https://10-train.com/archives/867″]

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

当サイトでは、広告収益から運営費を賄っています。
ご協力をお願いいたします。

⇒ 解除しない
(ほかの鉄道ブログに移動します)
タイトルとURLをコピーしました