当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

新101系263編成、本線牽引試験(24日分)

2009年05月25日
前日に引き続き、263編成の牽引試験が小手指~所沢で行われた。
工程も前日と同じく、被牽引車も20151編成だった。
今回は主に画質が悪いが動画で紹介する。


小手指の車両基地からホームに入線するところの動画。
前日は陸橋下で一旦停車してホームへ入線したのを撮影したので、この日も停車すると思っていたが、停車せずに徐行しながらホームへ入線していった。


小手指駅のホームからはみ出して停車する263編成+20151編成。
今回はダイヤ通りの出発だったので、時間に余裕があり撮影することができた。(※トリミング済み)


小手指を出発する際の動画。
先ほどの動画より263編成の後ろに20151編成が繋がっているのが分かり易いと思う。
小手指逆1号2号踏切上で数分停車したため、動画撮影はホーム出発から踏切停車まで。


前日と同じように所沢逆1号踏切を閉鎖して電回しのための入換作業を行う。


最後に所沢を出発直後の動画。
263編成のヘッドライトは両エンドともに点灯していた。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

当サイトでは、広告収益から運営費を賄っています。
ご協力をお願いいたします。

⇒ 解除しない
(筆者がおすすめするページに飛びます)
タイトルとURLをコピーしました