当サイトでは、運営費用の負担を軽減するために広告を含んだ記事を公開しています

E31牽引で新101系247編成が小手指に回送

2010年02月23日
先日、武蔵丘車両研修場を出場した新101系247編成がE31+E34牽引で南入曽車両基地から小手指車両基地まで回送された。
E31が真っ白な新101系を牽引するという、今までにないパターンだったのでバッチリ気合を入れて追っかけしてきた。
まずはお気に入りの新所沢4号踏切で一発目を撮影した。


今回は天気が良かったのと先頭にE31がいるので、白黒写真みたいになるということはなかった。

撮影後は急いで撤収して新所沢発車を撮影した。


発車に間に合うか微妙なところだったが、現着してみると意外と余裕があった。

再び、急いで撤収して西所沢のS字カーブに移動。事前にダイヤを確認したところ被りが微妙だったのでもっと小手指寄りに行きたかったが時間がなかったので断念した。

そして通過時間になると踏切の方向指示器が両方点灯…


ギリギリで被りは回避できたが思った切り位置で撮影できず、おまけにピントも合わず…
見れる程度に画像編集してみた。

おまけ
小手指車両基地ではこんな感じで入庫した。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検知しました

ご利用の環境下では、正常にご覧いただくことができないようです。
広告ブロック機能を解除してからご覧ください。

当サイトでは、広告収益から運営費を賄っています。
ご協力をお願いいたします。

⇒ 解除しない
(ほかの鉄道ブログに移動します)
タイトルとURLをコピーしました