E31+E34+E32が横瀬へ回送

2009年03月18日
検査のために武蔵丘へ回送されたE32と甲種輸送に充当されたE31+E34が三重単で横瀬車両基地へと回送された。
E31+E34が南入曽→武蔵丘で回送、そこにE32を連結して武蔵丘→横瀬で回送される経路だった。


梅林の間から颯爽と姿をあらわしたE31三重単。 満開を過ぎていたため枯れている部分を誤魔化すためで流してみた。


この場所でも梅と絡めて撮影した。
右手前の梅にピントを合わせてE31をぼかしてみたが、イマイチな仕上がりに…。
中央の梅にピントを合わせた方が良かったのかも知れない。


最後に露出も厳しくなったので三菱マテリアルのベルトコンベア付近にて流し撮りをした。
ピントを外してしまったが記録ということで一応掲載…。

 

今話題の西武鉄道BOOK(2020年9月24日発売)

Amazonベストセラー1位!
2020年9月24日にイカロス出版から発売された西武鉄道に関する本。

“赤電”が終焉期を迎えていた1985(昭和60)年から、今日に至るまでの西武鉄道の全形式を徹底詳解。

ディテールに迫る解説文と、エポックメイキングな出来事や各種形態、イベント列車などを捉えたカラー写真をふんだんに用いて西武鉄道の魅力に迫ります。旧型電車運転を運転していた西武鉄道OBのインタビューや掲載車両の車両形式図(先頭車)も掲載。

西武線ファンなら「お!?」っとなるような写真が満載です!

Follow me!